2012年3月20日火曜日

大成功!!Hiroco Ponissiさんのジャズライブ!(4月28日)




                              
4月28日(平成24年)
CIAO♪(*^∇^*)☆
お世話になります☆
本日のチャリティライブ&セッション、心暖かいお客様が大勢いらして下さり、本当に暖かいよい会になりました(*^∇^*)
大網さん、大変お忙しい中、いらして下さり、ゴンタくんのお話しもしてくださり、本当にありがとうございました☆☆☆お疲れさまでしたm(__)m
本当に関心のある方々が沢山いらして下さり、皆様とても熱心にお話しを聞いて下さり嬉しかったです☆
合計42名様いらして下さり、入場料3、000円×42=126、000円でしたが、お店に借り賃の50、000円を支払いました。
そして、『40人以上は一名につき1、500円支払ってください』、と突然言われ、結局二名分の3、000円を追加で支払うことになり、73、000円の収益金となりました☆☆☆
今回、私と主人は勿論ボランティアで、ピアニストの杉山貴彦くんもボランティアで出演してくれました(o^-^o)ドラマーの今野大輔さんとベースの土谷周平さんへは、ミニマムとして楽器の運搬代を主人からお支払いしました(o^-^o)♪
売り上げとば別に寄付の箱には、なんと122、050円も入れてくださいました!!!
開店と同時にいらして、コンサートは聞けないですが、猫ちゃんのために使ってください、と女性が寄付金を入れてくださいました☆
そして私の近所の外猫ちゃんお世話仲間のマダムお二人から、『足が悪くて当日は行けないけど入場料を寄付したい』と6000円届けてくださいました(o^-^o)
それからいつも愛用している化粧品会社で募金箱を設置して下さり、集まった10、000円を柘植先生に直接現金書留でお送りしますとメールをいただきました(o^-^o)
また、別途、中野の男性からは、動物病院に直接現金書留で寄付金をお送りするとのことでした。とにかく、今回の寄付金合計は、目標額の10万円を越え、倍以上の、合計211、050円になりました\(^O^)/全額をお送りさせていだきます。
45席しかない小さいジャズ倶楽部なので、どうなることか心配でしたが、本当にちょうどぴったりの人数のお客様がいらして下さり良かったです。
今回はとりあえず第一弾でしたので、探りながらやってみましたが、本当に暖かい方々のお気持ちに感激しました。
日本人は素晴らしい!、と思いました☆(o^-^o)☆
Hiroco Ponissi

※写真上3枚目は、福島の避難区域の犬猫の現実を報告する横浜の大網さん。ごん太を最初にみつけ福島の動物病院に運んだ女性です。

「今日の福島犬猫支援ジャズライブの写真を送ります。ジャズライブはとても楽しかったですよ。
 友人達にも好評でした」(千葉N・Y)
      



  Hiroco Oucci Ponissi 
CIAO♪(*^∇^*)☆
皆様、お元気ですか?
4月28日(土)の東京倶楽部・水道橋店にての、

《福島の犬&猫を助けるためのチャリティJazzライブ&セッション》は以下の要領で行います。♪

時間は、午後1時半ドアオープン、
ファーストステージが午後2時~
途中、休憩時間に、福島で犬&猫の救助活動をなさっている大網さんからニュースでも有名になった福島で救助された犬のゴンタくんのお話しなどをしていただきます☆

セカンドステージのセッションは3時10分くらいからの予定で、終了は4時過ぎの予定です♪
ミュージックチャージは、ドリンク飲み放題つきで3千円になりますm(__)m

収益金全額から、東京倶楽部に借り賃を除いた、残りの金額は福島の獣医師さんに寄付させていただきますm(__)m☆
◆出演:は
ボーカルHiroco Ponissi and Dario Ponissi
ピアノ杉山貴彦
ベース土谷周平
ドラム今野大輔
素晴らしいバンドメンバーです☆(*^∇^*)☆
◆東京倶楽部・水道橋店
の住所は、千代田区神田駿河台
2.11.16.さいかち坂ビルB1
電話0332936056
JR水道橋駅から徒歩5分です。
◆サイトに地図がありますのでご確認下さいませm(__)m☆
http://www.tokyo-club.com/about/
\(^O^)/♪
私達もワンちゃん&猫ちゃん達のために一生懸命頑張ります☆
お楽しみいただけましたら幸いです☆(^O^)v♪
よろしくお願い致します☆☆☆
GRAZIE♪
Hiroco and Dario Ponissi


Hiroco and Dario Ponissi
 さんちのシロクロ猫。
 「福島のねこちゃんを助けたい」と言っています。





〇《福島の犬&猫を助けるためのチャリティジャズライブ&セッション第二弾》8月28日 
心暖かい皆さんにお集まりいただきました☆


大網様&ボランティアスタッフの皆様☆

CIAO♪お世話になります☆
昨夜は大変お忙しい中《福島の犬&猫を助けるためのチャリティジャズライブ&セッション第二弾》にいらして下さり本当にありがとうございました☆
私達の結婚25周年記念のお祝いに美しい花束までいただき、恐縮でしたがとても嬉しかったです☆(=^_^=)☆
今回は私達が引越しがあったり、すみだストリートジャズフェスティバルに出演したりでバタバタしており、ちゃんと宣伝ができず、あまりご協力できなくて本当にごめんなさいm(__)m
夏休みということもありお客様は前回の半分くらいでしたが、心暖かい方々がお集まり下さり嬉しかったです☆
福島の現状のお話は、きっと皆さんの心に届いたと思います☆
素敵なオリジナルバッグのオークションもありがとうございました☆
もっと時間をかけてちゃんとメディアのお力もお借りしてしっかり宣伝&告知して、年末か年始に、第3弾を企画したいと思います☆
大網避難所の皆さんは本当に天使だと思っています☆☆☆
大変でしょうが、どうかこれからもご自分達の健康も大切になさって、頑張ってくださいませm(__)m
私は本当に微力ですが、これからも影ながら皆さんのお力になれるよう頑張ります☆
では本当にありがとうございました☆
GRAZIE♪(*^∇^*)♪
大内ポニッスィ弘子&カバリエレ☆ダリオ・ポニッスィ

《福島の犬&猫を助けるためのチャリティライブ&セッション第二弾》
8/28(火) 夜7時半から、高田馬場ディグライト♪
(P杉山貴彦、B栗田俊宏、D今野大輔)
この日はダリオ氏と私の結婚25周年記念パーティーも兼ねています☆
ダリオ氏とデュエットで歌いますので、いらして頂けましたら嬉しいです♪
ミュージックチャージは、投げ銭&寄付金システムにさせていただきますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿