2012年3月30日金曜日


 ごん太の近影

〇平成25年元旦
  散歩するといろんなものをつけてきます。




















〇平成24年1月2日、「最近、氷遊びに凝っているごん太」









〇8月22日「首の傷が癒えました」「わがまま御坊ちゃんになっちゃいました」雨がいやで散歩に行かず、診察室でゴロゴロ甘え、背中掻いてのお腹撫でろのとわがまま… お坊ちゃまになったようです。ごん太の首の傷がやっと先週ふさがりました。さて、どうするか・・。飼い主さんに連絡するか。正直なところ悩みます。フィラリアの予防も始めたし、肝臓、前立腺肥大の治療もしているし中断するのは残念です。引き取ると言われれば彼らの負担も心配ですし、ごん太と飼い主のいた楢葉町は、当分、帰れない可能性があります。田畑の線量が高く耕作が出来るのかどうか?                        柘植裕子




















〇8月4日、福島市の動物病院を訪問しました。ごん太は元気そのもの。嬉しそうに病院夫人に甘えていました。















〇写真下、犬舎のハナちゃん(上、やはり原発周辺から救出)とごん太




















〇7月13日、体を洗ってもらって大喜び




















〇<救出直後のごん太>

1 件のコメント: